放置してたけど・・

やーさまからきた音楽バトン
放置してたけどとりあえずやってみっかなw


1.コンピューターに入っている音楽の容量
 120GB
 お仕事用端末の増設ドライブ1/4がmp3ファイルです。
 3/4が連れのエ○動画で埋まってます。

2.今聴いている曲
 パトカーの音と逃げまとう暴走車の音
 「前の奈良ファンカーゴ止まりなさい!!!」って声

3.最後に買ったCD
 Genius Love Company/Ray Charles

 Ray Charles大好きです。


4.よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
 アルバムで良く聞くのは『 The Very Best of Ray Charles

 面倒なのでこのなかで5曲
 Hit the Road Jack
 What'd I Say, Pts. 1 & 2
 Busted
 I Can't Stop Loving You
 One Mint Julep

 サザンオールスターズの愛しのエリーをカバーしたことで有名かなぁ?
 上のアルバムはここで視聴デキマス


 その他はNorah Jonesが好きですね。
 有名なところでWhat Am I To You とかどう?(・∀・)

 あああ!
 今ラジオでかかって思い出した!
 「Happy Ever After」多分生涯で一番好きな曲だわw
 今まで存在忘れてたけどさヽ(´▽`)/


5.バトンを渡す5名
 まいちゃ
 でこぽん
 かばん
 ぷちほぬ
 ぶりんだ

・゚・(ノ∀`)・゚・