みかんみかんみかーん!!!


チッ(・д・)



[ステータス]
HN:えたぁなる
年齢:ピーピーピー-キケン-ピーピーピー
職業:雑用係
病気:時間の浪費
装備:戦士のパジャマ
特技:時間の調整
口癖:時間が無い

[靴のサイズ]
24

[両親はまだ結婚してる?]
仲良しですよb
母の頭は紫色

[兄弟]
いまどき珍しい5人兄姉妹の真ん中ですよ

[ペット]


+*好きなもの*+

[色]
黒・白・モスグリーン

[番号]
数字は何でも好きですよb

[動物]
絶対猫

[飲みもの]
麦酒、ブラックコーヒー、または紅茶

[ソーダ]
三ツ屋サイダー

[本]
PHP文庫系

[花]
カラー>>こんなの

+*質問*+
[髪染めてる?]
栗色

[髪の毛巻いてる?]
極ストレートです

[タトゥーしてる?]
そんな・・亀じゃあるまいし・・・

[ピアス開けてる?]
両耳1箇所ずつ

[カンニングしたことある?]
されたことなら

[お酒飲む?タバコ吸う?]
両方いきます
お酒は人生の友達です。タバコはストレス解消です。

[ジェットコースター好き?]
大っキライです。世の中にこんなものがあること自体ゴニョゴニョ

[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]
会社まで徒歩10分以内で歩ける距離の場所

[もっとピアス開けたい?]
耳だけで十分です

[掃除好き?]
意外と好きです

[丸字?どんな筆記?]
普通の字ですね
パソコン使いすぎのせいで字を書く機会が減っていく
自筆のお手紙とかいいですよね(*´ェ`*)

[ウェブカメラ持ってる?]
ありません

[運転の仕方知ってる?]
免許はアリマセンが運転は可能です(何

[携帯何?]
DOCOMO

[コンピューターから離れられる?]
無いと仕事になりませぬ

[殴り合いのケンカしたことある?]
しょっちゅう

[犯罪犯したことある?]
未成年が酒飲んだらダメとかタバコゴニョゴニョも犯罪なら
・・・・あるわなぁ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
うぅぅぅむ・・

[ウソついたことある?]
人間ウソついたこと無い人なんていないでしょww

[誰かを愛したことある?]
ありますよ。隣人を愛することが平和の始まりですよ(・∀・)

[友達とキスしたことある?]
あー。。つい酔った勢いでorz

[誰かの心をもてあそんだことある?]
んー。そうゆうつもりがないのに結果的にそうなってしまったことはありますな。
人生の反省点です

[人を利用したことある?]
多少はねぇ

[使われたことは?]
事前に察知してうまく逃げる

[浮気されたことある?]
気が付いてないだけできっとされてると思います。
ワタクシも気が付かれてないだけでしてm(ry

[何かを盗んだことある?]
連れの弁当

[拳銃を手にしたことある?]
ハワイで(・∀・)

+*今現在*+
[今着てる服]
黒基調ストライプのスーツ。ブラウスはグレー。襟には社章
つまり会社www

[今のムード]
サボってます|д゚)

[今のテイスト]
ふんわりラテミルク

[今のにおい]
CALVIN KLEINのETERNITY
定番香水です

[今の髪型]
後ろで一本縛り

[今やりたいこと]
爆睡


最後に一言・・・ネタに走れなかったのがツラスwwww