あいつバトン(鳶)


☆あいつバトン☆

説明略


■あいつの名前を教えてください

はねとび★じゃないよ!はねトび★だよ(・∀・)

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

貸主(とびぃ)と借主(うち)
※お金貸せて・・・・|・∀・)

■あいつを色で例えると?

これしかないでそwwwww


■あいつを四文字熟語で例えると?

九死一生
いつもたすかってます(*´ェ`*)

■あいつの良い所、ひとつ教えて。

若いのに誰よりもしっかりしてます。
ある意味誰よりもおっさんです。
そしておっさんらしく周りへの気遣いも抜群です。
あ、ひとつだったね・゚・(ノ∀`)・゚・

■あいつの嫌な所をひとつ教えて。

・SP回復30%↑とかの杖を作り上げたこと|д゚)
・うちにお小遣いをくれないこと|д゚)
・それからそれから・・あ、ひとつだったorz

■あいつに歌わせたい歌は?

月の砂漠(童謡)

■あいつと遊びに行くならどこ?

エジプトにいって本場の砂丘を(・∀・)b

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

お小遣い下さい(・∀・)

■削除されました

くりす様コメント欄で結構ですのでお願いします|д`*)