おっとバトンおちちゃったよ・・


陣さんはまーいいとして・・・
やーりん!!まえに同じの廻してキタヤロ!(・д・)チッ


1)回してくれた方の印象をどうぞ

やーさま
前に回答したとおり「黙ってりゃ美人です。喋らせたら終わりです。」

陣さん
礼儀正しいオトコノコ(*´ェ`*)
ずーとオンナノコだと思ってたのはナイショ(・∀・)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください
4)では反対に嫌いなタイプは?
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてくださぃ

前回の記事をご覧下さい。(手抜き)