あいつバトン(栗)

☆あいつバトン☆

説明略


■あいつの名前を教えてください

彼女がどうしても自分はえり女医☆だと言い張ります。
本名は鎌ぶんぶんです。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

師弟関係。勿論師がえり様
実はうち、えり様のコバンザメです|∀・)

■あいつを色で例えると?



おっとまちがった・・・。


(--)(__)

■あいつを四文字熟語で例えると?

唯一無二
代わりになれるひとなんていません・゚・(ノ∀`)・゚・

■あいつの良い所、ひとつ教えて。

これ毎回困るよね・・。いっぱいありすぎて。。
敢えていうなら「まっすぐな所」かちら?
真っ直ぐ過ぎて時々コケてるけど|∀・)

■あいつの嫌な所をひとつ教えて。

鎌を売ること

■あいつに歌わせたい歌は?

なんだろ?印象的には倖田來未恋のつぼみ(・∀・)

■あいつと遊びに行くならどこ?

伊勢崎オートレース場

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

レン育てなさい(・∀・)

■自分について答えてほしい人

まっくん。新しいブログでよろん(・∀・)