我が家の新しい娘2号


古くからえてらんと仲良くしてくださっている皆様はご存知だと思います。
我が家の泥棒騒ぎ
過去ログはこちら:パート1パート2

夜中に締め出しを喰らい、鍵屋と警察を呼んで大騒ぎ。
鍵屋に「ねこがやったんじゃないか?」と質問しても鼻で笑われ、相手にもされなかったのですが・・・。



犯人やっぱり猫でした(;´Д`)

この事件から約半年過ぎた6月某日。
ちょっと早めの20時前後に帰宅したえたぁなる。

鍵を指してドアをあけようとすると・・・・。


キタコレ

携帯お亡くなりになる前のカメラで無理やり取ったから画像悪い('・ω・`)


まーしょうがないですよ。
今回も鍵屋呼んで1万円すっ飛んで行きました・・・il||li (つω-`。)il||li

しかーし!!
猫が飛びついて内鍵を閉めたかもしれない疑惑が拭いきれないでいたえてらんはあることを実行していました。

内鍵にペタペタガムテープを張ること

これにより、次回締め出し喰らったときにガムテープを見れば犯人が割れるという訳b

案の定・・・・。

娘の毛がぺったり(・∀・)

その後、娘を叱って内鍵の押さえ部分を抜いて今後は締め出しを喰らわない様にしました。
それから数週間経ちますが、既に1回内鍵の位置が閉まった状態になってました(;´▽`A


悪い子め!(▼▼メ)