やーさまめ!(▼▼メ)

指定型バトンが飛んできたよ
指定型バトンとは『』の中に投げられた時に言われた言葉を入れるんだそうだ。


お題:『こるむ』

◆最近思う『こるむ』

どこへ行くんだろうね(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

◆この『こるむ』には感動

エフェMAXで最下層攻防がさっくさくのこるむ
※妄想です妄想

◆直感的『こるむ』

不良品

◆好きな『こるむ』
・仲間との時間

◆こんな『こるむ』は嫌だ
・・・・・存在否定になるじゃないですかw

◆この世に『こるむ』がなかったら
・・・うちにとってコルムとは、ゲームそのものよりも愉快で優しいギルメンや多くの友に恵まれたことのほうが重要です。
こるむがなかったらあえなかった方たちばかりなので、この世になかったら悲しいデスネ。


それでは次に回すバトン人の発表です!

お約束の・・・
■やーさま『ほぬ』

■しおタン『ほぬ』

■とびぃ『ほぬ』

■ほぬん『ナデェ』

以上です。