あいつバトン(陣)

☆あいつバトン☆

説明略


■あいつの名前を教えてください

(色)陣(色)

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

妹説も浮かび上がっていたが弟

■あいつを色で例えると?



(--)(__)

■あいつを四文字熟語で例えると?

一入再入
(布をなんども染めること。一度染めてはまた別の色を入れて・・)

■あいつの良い所、ひとつ教えて。

素直です。
そして自分よりもまず周りの人を幸せにしたいと考えているようです(・∀・)

■あいつの嫌な所をひとつ教えて。

キャラ一定しようよwww

■あいつに歌わせたい歌は?

残酷な天使のテーゼ(深い意味は無い)

■あいつと遊びに行くならどこ?

つりぼり

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ぷりがんばろう(・∀・)

■自分について答えてほしい人

あいつバトン正直飽きたw
んー・・・。
じゃ、バトン返しで陣さんにコルムのバトンやってもらいまそw