飲食中の閲覧はおやめ下さい。

はんげのぼーりんぐが大好きです。
よく栗さんとか禿さんとか亀さんとかにバナナおかれていじめられています。

はんげの現在のアバターがこれ

えてらん

かぶりモンカワユス(*´д`*)ハァハァ
でもボーリング中に目がいって気が散るからやめろっ!!てみんなが言うんです('・ω・`)
ホットドック食べたりして口の周りにケチャップ付いてますけど、これもカワユスの一環です。


ついでなのでリアルかぶりものです。


やーりん
(出演:やーりん)

すっぽりかぶるタイプの牛くんです。かわゆす(*´д`*)ハァハァ

あ、そだそだはっぴばーすでー(・∀・)bb

口の周りにケチャップがないのが残念です('・ω・`)