ああでかめろん〜!

栗さまが執拗にでかめろんをやろうと勧めるんです('・ω・`)
うちは絶対にやらないって言ってるんです。

何故なら他のことがおろそかになりそうな気がするからorz
それと名前の響きがキライ・゚・(ノ∀`)・゚・


でも、googleでこんな記事見つけちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。



http://dekaron.onlinegame.bz/


他のMMO・RPGに飽きた方へ
もうプレイ時間の長さで強さの決まるオンラインゲームなどはやめましょう。
あなたの本当の実力で敵と戦うことが出来る。
本当の戦闘ができるDEKARONであなたの実力を示してみましょう!


かなり古そうな記事だけど・・・これほんとかちら|∀・)
ゲーム内通貨の価値ってどうなのかちら|∀・)
普通に稼いで普通に遊べるなら・・・

あーーーーーーーーーーーーーーー。
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!