仕事とか・・・orz


長期連休ぷりーずorz
仕事溜まってて休んだ気しないよ・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



ひまつぶしに・・・・

Ohanaにも一応キャラをおいてもらっているのですが、操作がおぼつかなかったりみんなに気を使わせたりするのが気になるので秘密の別キャラです。こっそりモザイクもかけてみました。

1からソロでクエをこなしながら育ててみたら意外に21まできました。
今は海岸でこんなことしてます(・∀・)

釣りしてた時に拾い上げたものを売ったら2Mとか手に入りました。
面白がって強化してみたら破産しました。

そして多分すぐ飽きると思います・・・・il||li (つω-`。)il||li