合成・エンチャ・・・orz


実はぎふさんにこーんないい杖借りてたんです。
MP%スゴス!!!
一つ目のユニーク武器です。
この武器にはずいぶん助けてもらいましたil||li (つω-`。)il||li



いつまでも借りっぱなしではいけない!と意気込んで次のレア武器、頑張ってつくってみました。





出来たのがこれ
くりっくで拡大




MP%が下がったのがツライ。ぎふさんのん17%もあったから('・ω・`)
ドロップでつくったので、元々あった補正が付いてるんだけど・・・
近距離攻撃力とかいらなす。゚(゚´Д`゚)゚。


合成の時に、被ダメージを減少させる合成石をおいてみて成功しました。



でもこれだけみると与ダメが減ってるように感じてしかたがありません('・ω・`)


次のレアは
知能2Lv分!!!
攻撃力UP!UP!
これを合成して、石はヒール量ランダムアップ(はいはいネタネタ)を使いたいと思います(・∀・)



ま・・・・それまでに破産していなければの話ですけどね。
実際やばいですけどねorz


てか・・・・お金貯めにくいよねorz