ギルド設立した(*'▽'*)わぁ♪


銀行周辺がおもくてF12してると、こんなこともあります!
姿見えないが間違えなくやー様!!



えたぁなるです。こんにちは(`・ω・´)


念願のギルドができました。富豪のスポンサーさまに感謝です。やっぱ10割優しさよねb

うちはちょぴっとしかお金出してませんがきっちり回収予定です(・∀・)





くりっくで拡大
くりっくで原寸大



紆余曲折がありました。もう少しでギルド名が「おい!山田!」とか「佐藤のばんごはん」とか「えてらん.com」とかになるところでした。(;´Д`)



名前が決まった後も装飾するだのしないだので大会議。
とりあえずきまったよかったよかった(・∀・)
ぎゃんぶらーとか。。。合成強化大好きなうちらにぴったりかもしれません(;´Д`)



赤ネがいることには深く触れないであげてください。
15時間放置(´・ω・) カワイソス


せっかくなのでアリエル様と記念撮影しました(・∀・)
秘薬失敗しましたorz