登場人物紹介Part3

しりーず3まで来ました!



㍼Sang㍼(旧:sangakusounantai)
そろそろ山篭りの季節です。。。と、冬=山を連想させるスキーヤーな彼
どこまででもバイクでふらふら。一時期はMMOもふらふらしていました
えてらんとはこるむからのお付き合い。この際ですからどこまででもついてきてください。じゃなかった付いて行きます!


せぴあん
趣味はミステリーゾーンでジュースを買うこと
なんでも詰めちゃう自称大学(専門?)生な彼(?
所属部署が一時期購買部に統合されていたが、持ち前の強化魂でユニーク弓部に返り咲き
えてらんは忘れていた。うちが一番欲しかった武器を作ったのはこのひとだった(;´Д`)


フルブラ
xx年同棲中の彼女と、この10月にめでたく結婚が決まった彼
えてらんは結婚式を遠くから眺めようと計画を目論んでいるが、住んでる場所すらしらないのでは計画倒れ
こつこつマイペースで頑張るタイプ。こうみえて対人好き


やーりん
ご存知。えてらんをコサックダンスで抹殺するリアルフレ。てか同じ会社
黙っていれば美人やのに、妙なテンションでおかしなことをいうのはリアルもネットも変化ない
その見た目と言動のギャップには多少オドロキを隠せないはず。
但し、人見知りがとても激しく、知らない人の前では別人かと思うほど大人しい。
これによって騙された人数知れず
現在の趣味は、教習所で運転席側の窓ガラスにデコをぶつけることと親知らずのために歯医者通院(会社から徒歩2分)
無類のげーむ&漫画好き


しかむら
やー様のペット。ときどき噛み付くらしい。この人も同じ会社
意外な所で世界中にお友達がいる行動派
計画性をもって金を使うということを何年たっても覚えず、未だに「アレ欲しい、コレ欲しい。アレ買った、コレ買った。」を繰り返す
この調子では彼女などいつまでたってもできないだろう。根はいいやつなので誰か紹介してあげたい所だが、彼の趣味が難しいのでそれも叶わず
アングラサーバーの運営管理者
1ヶ月間で5TB帯域を使用しeonetから注意指導された前科モノ