今日はお弁当です!

昨夜は22時半に就寝しました。
運悪く2時に目が覚めました。でもまた寝て次に5時に起きました。気合でもう一回寝て次に8時に起きました。そこでおきておけばいいのに更に寝て目が覚めたら9時過ぎてて遅刻しました。えたぁなるですil||li (つω-`。)il||li


さて大分迷ってた二次職ですが、ドンキーが嫌なのでプリに決定しました・・・・


というよりもチーム行動する以上、プリーストは崇め奉られる職業なのでこれにしました(・∀・)イヒ


ぎるめんはえてらんがINしたらさっさと狩りに連れて行かなければなりません!(勝手


さてさて方向性が決まったのはいいのですが、覚えたいスキルが多くて非常に困ってます。
基本補助職なので、スキルを勝手に決めるのではなくみんなに相談しながら決めて行きたいと思ってます。
ええ、何かあったときに「それがいいゆーたやん!」というための布石ですが何か?(・∀・)
※ウソですごめんなさい。




一応、絶対とるスキルと迷ってるスキルを上げていくので、意見をお聞かせ下さい。

■絶対取るスキル

オールマイティ(51)
30分間全ステ20%UP(Lv6)


ディスペル(53)
結界解除


イレイズ(54)
buff・debuffランダム消去(1個)


スタッフマスタリー(54)
18%攻撃力増加&知能の10%追加でボナダメ(Lv6)


マレアグレイス(58)
グループ体力20%UP(Lv6)


ソウルメディテーション(60)
次のスキルMP消耗無し


オブリゲーション(62)
グループダメージ減少60%(Lv6)


パーフェクトヒーリング(60)
対象のHPを100%回復させます


■迷ってるスキル


☆補助系☆
マレアバトル(56)
グループ抵抗25%UP(Lv5)*Lv6で30%


コルムのブレみたいなものだとおもうんだけど、どうなんでしょうねー。
取るならMAXにしたほうがよさそうだけど・・。



精神で抵抗あがるなら、こっちでもいいのかなとおもったり・・。
グループメンタルブロウ(54)
グループ15%精神UP(30分間)*Lv6で20%



インカーネーション(51)
レベル100までの死んだ対象を 90%のHPとMP、減少した経験値の90% 復旧して復活させます(Lv6)


これは・・・釣り場で復活買うとして1回500K必要なの。
でも経験値復旧は必要だとおもわない?
いまリバイブで60まで蘇生可能なわけだけど、今後リバイブをあげるかインカネーションを上げるかとても迷う・・・。


☆攻撃系☆
現在は精神・知能攻撃どちらも石で6にしてマス
二次以降は1種に絞ったほうがいいのかなー。

マレアマインド(56)
精神力750%ダメ(Lv5)*Lv6で800%

ネメシス(58)
知能750%ダメ(Lv5)*Lv6で800%



☆妨害系☆

これねー。
対人ならバキュームを6にすべきだとおもうの。
プリが2人いたら主軸を2人とめたらそこまでだとおもうのよねー。30秒あれば大体勝敗決まってるでしょ?
あ、でも一般攻撃ってある・・・。スキルは使えるのかなー。
いずれにしても狩りで使えないから・・・狩りではいらない子になるよぅil||li (つω-`。)il||li

バキューム(56)
30秒間一般攻撃不可能。対人のみ(Lv5)-*Lv6で35秒

マインドエア(60)
12秒間対象と15メートル以内の敵8人を移動することができなくします(Lv5)-*Lv6で9人


えてらんは悩む人です!