ひさしぶりに・・・


なんかお行儀悪い格好だね・・
きた(・∀・)
経験値の修正入ったら、ちょっと上げやすくなった感じだねb


11月1日からは課金スタート。
うちは先行課金すませたよ(・∀・)


デカンもこの日からスタートだから、デカンする人はみんなでスタートダッシュがいいかも|∀・)

さてさて、ボスいってきましたよ!


じーちゃん見に行ったら居なかった。
なので殉教のボスを回ることに!


画像はクリックで原寸大表示しまーす。
クリックで原寸大
まずはモレック!初めて見たよ(*´д`*)ハァハァ
こいつ45とかなのにすっごい硬いの。なんかレア武器でてたねw


クリックで原寸大
ブラッディーロード。51ボスだったかな。とにかくでっかくて硬い!
マッドマミーがたくさん沸くからけっこー倒すの辛かったね。
ヒールとバリアが間に合わなくて2人ほど殺してしまった。ごめんなしー;


ここでは黒猫さんとお知り合いになった。ネーミングセンスが素敵なひとだった(・∀・)


たまにはこんなのもいいね|∀・)