明後日には

デカンが実装されます!
割引課金は明日までだよ。
継続組みは計画的に利用しましょう(・∀・)


さて、デカンが実装になるとうちのギルドでも多数の人がデカンスタートダッシュするみたい。
うちは複数のキャラを育てるのが無理なので、ひたすらエロフで(*´д`*)ハァハァいっときます。


でも・・・・困るのがパーティー

今は時間が合う限り、里奈さんと一緒に狩りをしています。
多分これからも里奈さんと仲良くレベル上げしていきます!
あぁ里奈さん・・そこでホンネだして嫌とか言わないでil||li (つω-`。)il||li


せぴあんがいれば一緒に来てもらいます。
あ、そいえばせぴあんはデカン行くのかしら(・д・`)?
できれば4人以上のPTでざくざく狩りながらすこしおしゃべりできるといい(*´・▽・)人(-ω-`*)ネェー


そこで45前後のエルフフレ募集。
できれば22時以降の夜型な社会人の人とか、一緒にメイジ系いきましょ|∀・)


・・・うん。ここで言ってもあんま意味無かったねヾ(´ー`)ノ