ひさしぶりに

こるむ行って来ました。
古くからのフレに遊びに来ないかと誘って頂いたので、防衛に参加させて頂きました。
ぱんだちゃありがとねー。たのしかった(*- -)(*_ _)
感想を一言で・・・。

操作忘れててやりにくかった(;´Д`)

さて、ギルドはいりました
これが正装!
INしたそばから
「あれ?えたさん?復帰?」と回りくどく中身が本人か問い合わせるの辞めてください。
最初、サイケさんに聞かれたときは何とも思わなかったのですが、さすがに5人も6人も同じようなササが来るとさすがにびびりますね。しかもあんま話したことないような人とかwww

最初はネタで「本物です」というギルドを作ったのですが、ちょっと遊び心でこうなりました。

りのちゃ。ROHANでまってるから|∀・)