筋肉痛



最近めりちゃと絡んでいないのでそろそろ絡みまくりたいえてらんです!


昨日やーさまの引越しをジャマしに行ってきました。
朝、しかさんがうちまで車で迎えに来てくれる約束になっていました。

約束の9時半


ぷるるるるる〜

はいはい。その電話で起きたのは私ですよ。



家に早く着き過ぎそうだからとガストでモーニングしながら潰した時間が結局無駄になったしかさんですが、車の中で暖房つけてぬくぬくとFF5やってたので問題ありません。
30分待ってもらったとか、そんなことないんだからね☆


因みに10時にはやーさま新居到着予定でした。
うちが寝坊したことを知らないはずのやーさまから、9時58分に「ゆっくり来てください」と携帯メールが入った時、この人とは一生友達でいようと思いました。
それは波長があうからですよ。寝坊したのを見過ごしてくれたからじゃないってば!




11時頃やーりん家到着
まずは床に傷がつかないよう、カーペットを敷き詰める。
端っこのカットが必要な部分はしかさんにオマカセ!
カッターを持ったしかむらくんは激しく危険な香りがするよ!


柄無しベージュのカーペットのはずが、何故かワンポイントグレーピンクに変わっていた。
このあたりについてしか君をとことん問い詰めたい所だが、単価の都合上あまり深く責めることは出来ない。
カーペットが敷けたところでお昼ご飯を食べにいく。近所の飯屋。
お昼を食べてちょいと休憩、すぐにカーテンとベッドが届く。
コイツの組み立てと廃材処理がすごく手間だった!でも3人居たので1時間半ほどで終了。途中作り方を間違えたのはいうまでもない。
でも最後はきっちりねじ止めしたから多分大丈夫。
しばらく休憩と称してへんな頭脳ゲームをやる。なぜかやーりんがハンディもらって優勝。


しばらくすると、友人Sが炊飯器(お古)を宅配してくれた。
本来無洗米10キロが付いてくるはずが忘れたらしい。
かわりに自家製梅干をもらっていた。


友人Sが帰った後はホームセンターに行き、キッチン用とテレビ用のメタルラックとか鍋とかフライパンとかを買う。
ついでに歯ブラシを買っていたやーさまを見過ごしてはいない!

作業が全て全部おわったのは21時ごろ。
そこから仲良く焼肉を食べ、朝食用のパンを買おうとコンビニよったら、何故かやーりん家ご一同様に出会う。
なにこの確率!!!アリエナス・・・・www
とりあえず挨拶。緊張した(;´Д`)


22時ちょいすぎに自宅に戻ったら猫が激しく泣いていた。連れになにやら怒られたらしい。

そして今日月曜日。私はタイトルの通り。
如何に普段身体を動かしていないかが解ってしまった今日の筋肉痛('・ω・`)