冒険



久しぶりにコルム行ってきた。
えたこにご飯食べさせて、どらにぃとちょっとおしゃべり。
CF行くというので蹴っておいた。これでどらにぃも寂しくなくなるil||li (つω-`。)il||li
今までほぼ一人で寂しい思いをさせてゴメンネ。でもえたこの養育は引き続きお願いしますネ|∀・)



ROHANでは冒険の毎日です!

(゚Д゚;∬アワワ・・・
挟まれてます(;´Д`)



この鳥。レベル70くらい?なんですって。
一人でふらふら遊んで挑んでみたけどリベンジもムーリ☆
イタス・・


すっごく痛いのね!!1
すわってないしwww
なんで死ぬ直前座ってるんだ!!!!wwwwwww