アイテム課金



発表になったと思ったらユーザーからの怒涛の反対に合い一部販売中止になったりと、話題は尽きないROHANです。
うちはアイテム課金はいやです。理由はあれば使っちゃうから(;´Д`)
課金アイテムを使って、理想のアイテムができた時は嬉しいんだけど、なんか後から空しいのよね・゚・(ノ∀`)・゚・
てかそもそも月額1900円も高めなのにそれ+アイテムで課金とか・・・・どこのぼったk(ry


ちょっとサンプルでアンケートとか作ってみた。


公式のブログリンクとかにもでてないし、さいはてのこんなところでアンケートとってもしょーがないとおもうんだけど、面白そうだったら公式とかに書いていっぱい意見集めてみるのもおもしろそうよね(・∀・)




全然別件なんだけど、最近IE7にしたらおーとぱっちアタラナスな現象が起きてて、直すにはIE7をアンインストールしてちょ!というゲームが数多くあります。
この件について様々なユーザーがブログに意見を書いているのですが
「ゲームを直せ!」と叫んでるユーザーが圧倒的なのです。
個人的な意見としては・・・皆様Microsoftを過信しすぎですw
これはゲームクライアント側の原因ではなく、MicrosoftInternetExplorer側のバグですよw
うちはMSの最新版は信用ならないし、キライです(*´д`*)


MS製品はServicePackがでたあたりからやっと安定スルノダー