携帯変えました



この前の日曜日に、やっと携帯買い換えた!
ずっとMOVAだたのですが、この度時代の流れに逆らえずFOMAに変更
これで半年ぶりくらいに携帯カメラが使えるぜっ!ヒャッホー



買ったのはこれ(・∀・)
SO903i
購入の決め手は、この機種だけがMP3プレイヤー搭載だったことかな。
別でNANO買う予定にしてたのは、ナシになりました!


値段はポイントつかって一万円ちょっとでした。
本当はF903ix(黒)が欲しかったんだけど、発売日未定やし本体価格定価で6万とか考えられないので却下されましたww




おっし。久しぶりに会社のおやつでも撮影して載せて行くぉ(・∀・)b