増殖




二人だったのがどんどん増殖するんだからっwwww
はげさん、今年こそ頭から風邪引かないように気をつけて(´・ェ・`)
ほぬさん、とびぃ。早いところ決めちゃいましょ(・∀・)
まっく、トントロよこせ|∀・)

ぎふさん&まいちゃ&りのちゃ。今度はBDいきましょ!ぎふさん。トレードさんくす!
どらにぃ、元気で頑張ってますか|∀・)
のろりんの本家はやーりんです。




さて本題
これをまってたil||li (つω-`。)il||li
装備かわりました。長くて後半しんどかったグレイアムたち。
長い間アリガト!(´▽`)
心置きなくプロイオンで燃えて行ってくれ!



あ、スキル石とうとう成功しました。
現在の勝率
現在43戦11勝32敗大幅負け越し・・・。
それでもやっと成功したんだよっ!
正式になってから成功率低いって聞いてたけどここまでとは・・・orz

でもいいこともあった。
余った予算でエンシェ狙うにょ!
製作費用、ワンド代、RDE代あわせて6M程度でできました\(*´▽`*)/


近いうちに誰かに刺されるか、交通事故にあうかも分らないね(゚Д゚;∬アワワ・・・