温泉

明日から仕事始めです☆
冬休み遊び納めでいい事がありました!
(*´д`*)ハァハァ


LDEですよ!!!6連続ですよ!!!
この後どうなったのか




順調すぎです
新年はお年玉サービスだったのかな。
3次ユニはなかなかLDE成功しないと聞いてただけに拍子抜け!
杖自体はかなり前に作ってた品なので精神でもっかいつくりなおしかな。
だけど嬉しいもんは嬉しい!

そして・・・。
('-'*)キャーキャー
O(≧▽≦)O ワーイ♪


この杖で狩りしてみたんだけどテラヤバス・・・・。
あんだけまなぽ頼りだったリカバリ一切カットのうちですが、MP全く減りません。
知能にしていろいろ試してみたくなったのは言うまでもありません。




あ、たいとる?
がーがーうっさい
くり様&えろ様と温泉行って来ました。
3人でチビメカ倒しました(・-・。)