ぼうけんのしょ1

3連休の最後に、新天地を目指して冒険してきましたよっ
目指すはエスカ島ヽ(・∀・)/
くりりに真っ先に居場所掴まれて「経験値減らさないようにね|д・)」
と言われたのはいつものことです!

さて、せっかくエスカまで行ったのでついでにエトンを目指すことにしました(`・ω・´)


だれだ?やっぱえてらんは無謀だったと言った奴は!!!!




預言者なんとかです。雪の国にはいってすぐに見た感じ。



破壊のなんとかとオークチーフティン
クリックで原寸大



大地のハンヤ。同じ大地でも次に出てくるのとは大違い
クリックで原寸大



大地の天使。ちょっと色男
クリックで原寸大

このへんからくりりが追いかけてきて一緒に冒険



バインドのほんっとすぐ近くまでMOBくるの
クリックで原寸大



たどり着いたので記念撮影(*´д`*)ハァハァ
クリックで原寸大

冒険はとっても楽しいけれど、経験値減少はツキモn(ry