決めました!


くり様がROHAN完全撤退し久しぶりに別れ別れになった。コルムの時以来だ。
私はくり様のストーカーなので寂しさでいっぱいです。
こんにちは。えてらんです。


うちは既に課金済みです。22日参照
えろちゃん&ふるちゃ&里奈ちゃが@1ヶ月課金すると決めました。
なのでまだ2次転職が済んでいないメンバーと一緒に、スキル最下層まで頑張ります!
かわさん、せぴー、さんがくさん、とびー・・その他最近姿を見せないみんな。。これを見ていたら課金する/中止するを教えてください。ギルドつくりかえるので('・ω・`)
やー様は直接聞きますwwwwww


以下は普通の日記(かも)


うちはどのゲームに行ってもそなのですが、引退とか撤退とかしないんですよね。中途半端なっ!!!と言われればソノトオリwww
基本は放置して、やりたくなったらまたやるって感じ。
だからROHANも課金やめたら放置になると思います。


今後の事ですが、毎月のように「今月も誰か辞めちゃうのかな・・('・ω・`)」とヤキモキする環境は楽しくない!楽しくなければ娯楽じゃない!
なので、スキル最下層に辿りつきROHAN満喫したらギルドウォーズに移住しようと思ってマス!
前にもちょっと書きましたがレベリングゲーム疲れました( ^ω^)
レベル上げの必要はないし、レベルによる差や装備の差がなくチームワークと戦術でPvPやGvG!!!(*´д`*)おっと鼻息が荒くなりました。


Diabloでソーサラ、FFで黒魔道士、CORUMでソーサレスROHANではエルフと。。
どれもアカウント消したことありませんwww
課金しないで消えて行ったのはあるけどさっ。
しっかし、メインで遊んでいたゲーム、やっぱ全て魔法職ですなo┤*´Д`*├o
ちょこっと遊んでたUOとかDEKARONとかもやっぱ魔法一色だったし。


私が魔法職好きな理由は単純なんですよ。
魔法職は一発の攻撃が高くて強そうに感じるけれど、どのゲームでも魔法職は前衛の攻撃支援なんです。単体じゃどうにもならない。
MMOはみんなで遊ぶゲーム。
ならば周りの援護職が楽しいじゃないか!自分が強くなくても周りがなんとかしてくれる!!と思っているわけです。
だからといって支援職が好きかと聞かれるとo( ̄ー ̄;)ゞううむ
うちは後方からの攻撃支援が好きなだけで、ヒーラーがすきなわけではないみたい・゚・(ノ∀`)・゚・


だからコルムは長続きしたのかもしれないなw


おっとそろそろご飯の時間だ!