"o(-_-;*)

非常に悩んでます!

びーるギルドの不具合が直ったのは喜ばしい。
し・か・し
放置してただけでわけわからんまま直って、それをこちらから運営に報告したら「安心した」ってだけの返答はどうなの?と思うわけですよ。
「不具合直ったんだから別にいいじゃねーか。他になんかあんのかよっ!」
と言われそうだけれど、うちがなおったからおk。全体のことはどうでもいい!とはどうしても思えない。
私にとっては余暇であっても、相手はビジネスなわけですからね。きちんとした態度をとるのは当然だと思ってます。


今回の不具合に対する運営の対応は、私個人としてとても不満が残る結果となっている。
以前にも書いた事があるクレーム・・・。
私自身、クレームは「対象が更に良くなって欲しいから」相手に伝える手段であって、どうでもいい対象に対しては黙って去れば済む話だと思ってる。


んー。不審、不満を払拭するだけの材料がいまのROHANには見当たらない。