やっと

新MAP(・∀・)

昨夜ご飯に睡眠薬が混ぜられているのではないかっという思える位眠くなり、起きたら5時でしたorz
で、ちょっと仕事して朝ご飯食べて時間が余ったので政府専用機?のミッションをすませることに(・∀・)

マスターレベルクリアを希望していましたが時間が足りませんでした。
とりあえずはミッションクリアで新大陸到達!!


・人がいることにまず驚きデス!
・トレーナースキルはあんまり変わり映えしないような・・・
・コウスどこいった?


政府なんちゃらミッション時から「ファイター」とかいう前衛が傭兵に加わっていたのですがこれがつおいw
1回でミッションクリアは初めてかもしれませぬ(・∀・)ニヤニヤ


とりあえず旧大陸の残ってるクエストと、コウス探ししなくちゃだめっぽい。
ステ200目指してガンバリマス!