久しぶりに絵日記

クリックでちょっと大きく
散歩してたらこんなボスいました。油断してたので全滅しました。


毎日一回はバルタザールで訓練するようにしています。
ヒーロがヨワイのです。それは私が悪いのですil||li (つω-`。)il||li
クリックでちょっと大きく



因みに現在の武器。
どの辺のランクか全然しらんけどいちおユニーク



お次はみんな興味あるかな?スキルビル

・ブレス シグネット[ディバイン]
 自分が持続させている強化スペル毎にエネルギーが3回復

今はMAPに応じて切り替えてますヽ(・∀・)/
・ヒーリング ブリーズ [ヒーリング]
 10秒間、ターゲットした味方の体力の自然回復力が10増加
or
・ディヴァイン ブーン[ディバイン]
 強化スペル
 持続中、味方に対してモンク スペルを詠唱する度に、その味方の体力が25-73..回復し、 自分のエネルギーが2減少

・プロテクティブ スピリット[プロテクション]
 強化スペル
 みんな大好き大仏様。5-24秒間、ターゲットした味方が物理攻撃またはスペル攻撃で受けるダメージが体力の最大値の10%以下に

・ヒール パーティー[ヒーリング]
 パーティー メンバー全員の体力を16-84..回復させます

・フォーチュン リバーサル[プロテクション]
 強化スペル
 8秒間ターゲットした味方は次に受けるダメージが無効、本来受けるはずのダメージと同量の体力が回復(上限あり)

・よくわからなす
 今日キャプチャーしてとったのん

・メンド エイル[プロテクション]
 状態異常(毒、疾病、盲目、放心、出血、不自由、重傷)のうち一つを解除。「状態異常」毎に、体力が回復します。

・リザレクト[無属性]
 復活(体力25%、エネルギー0)

基本は前衛と自分に強化スペルを当てながら状態異常の解除。
シグネットを使ってエネ補給といった感じ。
PT内にNがいない時は血の泉とかミニオンスキルもって行きます。


本当に欲しいスキルはC1にあるので、とりにいかなきゃなーとオモッテマス。
今のスキルトレーナー価格は200Gです( ・ω・)