やっと

次元の狭間に到着しました。
Mobの数も質も格段につおくなってます。
今までだったらボスモンスレベル(Lv28くらい)が、のーまるでうろうろしてる。
しかも数も多いうえええw


さて、くり様の傭兵としてC1少し進めてみました。
聖火の高台からドロクナーの鍛冶屋まで、長い旅の始まります。
ホヌ様が「2時間かかって通行できなかった」と言ってた場所をクリアし、途中なんどもワームに行く手を阻まれながらずんずん進んでいくこと1時間・・・。
途中のマップ切り替わり地点でへんな牛と集団に惨殺されたwwwwwww


そのあとくり様と情報収集していると、このルートは
「数あるルートの中でも最高の難易度」であることが判明orz
インター鯖では「ランカーランナー(走る人)」なる職業も成り立つくらいだとかw
でも、是非もう一度チャレンジして、自分たちでたどり着いてみたいね(・∀・)



ここからはC3進行上のネタバレを含みます。



えてらんは今、狂気の扉ミッション中です。
くりさまも言ってたけど、このトルメントゲート以降は傭兵では無理がある気がします。

なので「傭兵ほぬ」と共にミッション遂行中です。
この際なのでWもC3クリアしてもらおうと思います。
Pやる時には、うちはEを進めている気がします。


進行はこんな感じ

次元の狭間→
トルメントゲート(重要なクエスト)→
苦痛の扉(ミッション)→
畏怖の扉(重要なクエスト)→
秘教の扉(重要なクエスト)→
狂気の扉(ミッション)→

(ここから先妄想)
苦悩の扉(ミッション)→
アバドンの扉(最終ミッション)

最後まで@3つの場所にいるってことですわな。
とりあえず、本日もう一回頑張ってみます!