アバドン討伐


くりりのブログをみて、23時過ぎINして即挑戦





ヒーローは、ダンクーロ、タルコーラ、コウス
傭兵は、W(斧持ってる子)/P/E(火の子。シン?)/Mo(弱体化解除&強化系のほうの子)
で。。。一発クリアでした。くり様の仰るとおり、右→左→真ん中→右→左→真ん中をテンポよく繰り返せば大丈夫でした。
モンク大目なのでちょっと時間は掛かったけど、死亡者0でマスタークリア!ヤターヽ(・∀・)/
途中、木が4本くらい生えてきた時はモウダメ・・と思いましたが

最後は10%UPでした。
でもやっぱり、みんなで協力してやりたい!


以下ちょっとだけねたバレ




イロイロ悩んだ挙句、昨日と一緒のスキルで挑みました。こんな感じ

ダンクーロはプロテク&スペル中断系、タルコーラはヒーラー&HEX解除
コウスはエリートスキルすらもたずwww


花火みたいなのんがあがってエンドロールが流れました!

たどり着いた時ひとりぼっちだったので、今度はみんなで着きたいなーと思いました(´・ェ・`)