@1つ!!

55MONK作りたくてC1のエレメンタリストに浮気しておりましたが、久しぶりにC3Monkで遊ぶことに。
本日の旅の始まりは

じゃーん。
トルメントマウスから未開拓の地を目指します。



途中の美しい扉(くりっくで拡大)
くりっくで拡大
この扉をこえて更にてくてく進みます。



さぁ、ここまで来れば目的地はすぐそこ!急ごう!!!

到着!

途中で歴史石を探すクエストを受け、消化。
ついでに毒の岩礁でプロテクロッドを交換。


気を良くしたえてらんは、ついでにリローンミッション(未消化)を試す。
マスター狙いで3回ほど挑戦したけれど、最後のボスで全滅3回!
今日は









自分とヒーローにアースマントラもたせて臨んだらあっさり・・・orz




これで残すは@1だ!!