極限まで・・


土曜の夜が熱かった(*´д`*)
もうね、久しぶりに対人楽しいとおもったよぅ
ビルドの弱点を修正しながら、もっといろいろ試してみたねヽ(・∀・)/



さて先日新しいお洋服を手に入れ、『うっはうは』だったえてらんですが・・・。





また買ったヽ(・∀・)/




でも実はこれには秘密があるのです。





じゃーん

結構前から気になっていて、一度やってみたかった55MONK


今まで遊んできたゲームでは考えもつかないタイプですよ。
だって「体力を極限まで下げて一人で戦う」キャラなのですからΣ(〃▽〃 )


しかし・・・。ここで大きな問題が発生した。


















攻撃の要がぁぁぁぁぁ(´・ェ・`)

くりさま、ミネラル スプリング連れて行ってくださいil||li (つω-`。)il||li