ばとるだんじょん

久しぶりに仕事早くオワタ(というか現実から逃げた)ので22時前にGW行って見ると誰もいない。
うーむ。誰もいないんじゃしょーがない。

・・・ってことでRAで軽く遊ぶ。9戦目で負け('・ω・`)
二桁連勝とかやってみたいもんだ。できればTAで・゚・(ノ∀`)・゚・

ほぬさまに朗報。くり様は二桁連勝しょっちゅう取ってます。
報酬貯めてスキル解除してばんばんRA行きましょう。相性の良いチームなら5連勝くらいは行けます!


さて、負けた後はRPGでライトブリンガーポイントでも貯めるか!!とマップに出てみたのですが、どーにも続かない。
気分転換にえたこの養命代稼ぎにCORUMにIN!





おねーちゃん好きのうちの飼い亀は、どうやら放し飼いにしすぎたようです。なんかいつもコルム居るわwwww


それはさておき、何やらなんちゃらとかいう所で防衛あるから手伝ってちょと言われたので、医師で行こうとしたら「ソサだせこらっ」と脅されました。
飼い亀のいうことは聞くべきだと思ったので、つきあってみることにしました。

・視点変えようとして無駄にスキルいっぱいうちました(右クリックは視点変更)
・進もうとしてWキーおして武器Mシャミのままスキル撃ってました(Wキーは前進)
・画面を左旋回しようとしてA押してステ画面出てきました(Aキーは左にくるっと)
・左スライドしようとしてQ押してクエ画面出てきました(Qは左にスライド、Eは右にスライド)
・2年近くも結果調べて回ってたのに、アグニウムってどこ?

操作ってやっぱ慣れよねぇ。。慣れるとやっぱりWASDの操作性は抜群だ。
久しぶりにやってみてそうオモッタ。

あと、BDはやっぱみんなと一緒に楽しむもんだと改めてオモタw
そう思った上で、こるむはやっぱり人海戦術なんだなとしみじみおもた(・∀・)

ということで、読んで下さってるらしいアルソス様、コメントください( ^ω^)








非公開中だった・・・orz