C1MAP開放中


 今日のランチはぱすた!
 お昼の献立(やーりんに2ヶ月先まで決められている)では、パスタの日が2ヶ月に1回位の割合なのでとっても久々。うまかた(・∀・)

 因みにマクドココイチは週1ぽ!(フィクションのようなノンフィクションのような・・・)

さてGuildWars
えてらんは現在C1MAP開放中です。やっとドラゴンの棲処までキマシタ。
これを抜ければ目的の南シヴァだ。。。でも、こうなったら火炎地獄(火山諸島)まで行きますよ!!
うちはC3キャラと育てたヒーロー引き連れてC1を進めているわけですが、序盤がもうミッション、ミッション、またミッションの嵐デス。
クリスタルデザートに入ると次は散歩、散歩、散歩の嵐。
くり様によると今後はミッションと散歩の嵐が合体するそうなヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ

ドラゴンの棲処までは、ヒーロー3でこれました。6人PTになっても4人でガンガン進めました。
ここまでの間でめんどすだったミッションは
・天啓の海岸(選ばれし者と商人が・・)
・ブラッドストーン湿原(種運ぶのが・・)
・極光の湿地帯(最初に光ってるのからやるということに気が付くまで時間がかかった)
てかんじ・・・・。

とりあえずお昼休みオシマイ!