C1終盤


じゃーん

C3産まれのえてらんが、派生クエなんか全部ぶっ飛ばしずんずん進み、湿原地帯を超え、砂漠で身を焼かれ、超越し、南シヴァを超え、とうとう火山諸島にたどり着きました☆
上陸したが別にいつもと変わらない・・。

これで残すは@3つのミッションのみ!!!ハァハァ

・・・・本来の目的を見失ってる...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"−力]ペタッ

そもそもC1進めたきっかけは、あそこでしか獲れない(この時の「トル」の漢字、どれにすればいいのか迷うわぁ)アイツが目的だった!

ああ・・・。火山諸島・・・・。通り過ぎてるヾ(´ー`)ノ


ということで、このエリートスキル確保に挑みたいと思います。
この地域でしか取れないエリートスキルって意外と多いのよね・・・・。
拾ってきた情報によると・・・・。

同じポイントに出現するボスとエリートスキル

[Wa] シル オナークレスト : フラリッシュ
[Ra] リク アロウウィング : プラクティス スタンス
[Mo] ミッド スプリングクロウ : ジャッジ シールド
[Ne] ニィダーククロウ : パワー ウェル
[Me] ウィット シャープフェザー : イネプタテュード
[El] ヒル サンダーウィング : エネルギー グリフ

オオスwwww

ついでなのでMeのイネプタテュード、Nのパワー ウェル、Wのフラリッシュも確保したいな
情報によると必要時間は30分から1時間30分だそうだが・・


モラドゥーン鉱山(今行ける最寄の場所)→
カッパーハンマー鉱山→
(スピアヘッド連峰超え)→
ラニット砦→
(タスカ高地超え)→
目的地ミネラルスプリング

まずはグラニット砦目指さなあかんわwwwwww