長期戦


GWでは・・・というより、洋ゲの基本コミュニケーション?いうより、PvP後の挨拶かな。。。
試合が終わるとどちらからとも無く「gg(good gameの略)」と挨拶します。


とは言え、ノーマナーな人もいます。自分達が勝てないと僻んで禁止用語炸裂な外国人ももちろんいます。これは国が違えど人間の根本は一緒なんだと思わせる言動ですねww


さて。先日TA1戦目か2戦目でアメリカ系チームかな?と当たった時のお話。
お互い押しつ押されつ、ものすごい長期戦になって最終的に1試合が15分くらいだったのかな。
ナガカッタ。(普通2〜3分で1試合です)

その時の最後の言葉が

お決まりのggではなく、nice gameきました!!
すごい嬉しくて思わずSS撮りましたアハーン。
確かにこの試合、疲れたけどものすごく楽しかった。またこうゆう相手とやってみたいものです。

話は変わって


えてらんはただいまプロテク系エリートスキル収集中です。
@4つでコンプします!!!2007/06/01無事コンプ!
C1 エンバーライト野営地キャプチャ完了!

C2 火山諸島キャプチャ完了!

C2 ジン クー参道キャプチャ完了!

C1 奈落の入り口キャプチャ完了!

一日一個とれたらいいなー。
でも火山諸島のミッションむずい(;´Д`)