昨日の出来事

◆報酬稼ぎ用のザイシンエリート

「こんなの勝てるようになるの?il||li (つω-`。)il||li」と、思ってました。
今では固定キャラで日々の報酬稼ぎ場となってます。


トラッパーさえこなければどこまでも行けそう。
このRをうまく始末する方法をどなたか伝授してくださいorz

◆社会科見学



◆そして週末のC1終盤戦は・・・
(少しだけネタバレ含みます)

C1クリアしましたーヽ(・∀・)/


ストーリーと世界観はC1が一番好きでした。なにこれ、すごいどんでん返しの連発って感じ。
利用と裏切りの世界ですね。最後もやっぱり裏切り発生。あいつがリッチとは・・・。

リッチに操られるアンデット・ルリック王子

でも、やはり王子は王子なのですil||li (つω-`。)il||li


ヒーローズホールで会いましょう。゚(゚´Д`゚)゚。


C1を進めていくと、英雄の丘の決勝戦「ヒーローズホール」がどういった場所なのかがわかります。
「英雄の丘」の意味、そして味方になるゴーストヒーローたちの意味も・・・ヽ(・∀・)/