(´・ェ・`)


おひさしぶりです。えてらんです。
毎日暑いけど一生懸命生きてます。


先日のTAにて。
全員Dで範囲でぬっ殺すパターンなんですが、ハマるとすごいつおかったです。
でも補助D(つまりぎふさん)がつらそすぎました。

さて、今月末にENがやってくる訳だけれども、昨夜飲みすぎてパソコン付けることなく寝てしまったえてらんは、朝起きて早速GWを起動してみた。
なにやらちょいとパッチが来てたので、-image起動しなおしてみると。。。



すごいファイルの数でした。未だにダウンロードちゅ。
多分これはもうENパッチきてるんだねー。たのしみだーーーーー。



オマケ

何気ない日常のヒトコマ