お盆だから

みんな里帰りなのかしらね(´▽`*)
クリックしてもサイズ変わらない
ほぬつんお帰り。おやつは引き出しの中ですよっ



さて、くりNのC3クリア行ってきました!
クリックしてもサイズ変わらない
そういえば、ここパーティーでクリアしたの初めてだった!!
前はソロだったからみんなで到着できてうれしかった(*'▽'*)


その他、恩恵システムが仕様変更になったこちら
クリックしてもサイズ変わらない


なんどかみんなで挑戦。PC4人+ヒーロー4人のうちらにグレンスは
「超越した仲間が8人のほうがよいのではないか?」
などとごちゃごちゃと。。。。
それでもずんずん進みます。
クリックしてもサイズ変わらない
この地域はほんときれーだたね。またいこー(・∀・)