EN新スキル

ENスキルを翻訳してくれている親切なユーザー様に感謝


もんくすきるを抜粋。以下自分用メモ

■ディバイン

Smiter's Boon(スマイター ブーン)
エネ5、詠唱1/4、リチャージ10
強化スペル。30秒間、ホーリー属性のスペルが2倍のディバイン効果を持ちます。

  • ディバインブーンのホーリー版なのかな。これをつかってエリートにジャッジシールドとかいれて自衛につかうってのもありなのかな。。

■ヒーリング

Cure Hex(キュア ヘックス)
エネ5、詠唱1、リチャージ12
スペル。ターゲットした味方からHEXを一つ取り除きます。HEXを取り除くと体力が30〜102〜120回復します。

  • ヒーラーモンクの時はリムーブ ヘックス使ってたけど、今後はこっちに変更だな(・∀・)

Healing Ribbon(ヒーリング リボン)
エネ10、詠唱1、リチャージ5
スペル。自分以外の味方の体力を20〜92〜110回復します。ターゲットの周囲にいる2人までの味方の体力も10〜82〜100回復します。

  • 回復量に魅力が!!!melee中心のビルドで囲んでタコ殴りするときにすんごく良さそう。

Patient Spirit(パティエント スピリット
エネ5、詠唱1/4、リチャージ3
強化スペル。3秒間、ターゲットした味方はPetient Spiritで強化されます。この強化スペルの効果が切れると15〜67〜80の体力が回復します。

  • これは。。。。使ってみないとはっきりしないけどフォーチュンのヒール版になるのかしら。。楽しみなスキルだ。

Spotless Mind(スパットレス マインド)
エネ5、詠唱1/4、リチャージ12
強化スペル。1〜12〜15秒間、自分以外の味方のHEXを5秒おきに取り除きます。

  • これはなんか自爆っぽいんですけど。。。Rpでは便利で優秀そうだけど、Pvで使ったら上手なメスマの餌食になりそう。てかなんでヒール特性なんだ。プロテクの意味が・・・。

Spotless Soul(スパットレス ソウル)
エネ5、詠唱1/4、リチャージ12
強化スペル。1〜12〜15秒間、自分以外の味方のコンディションを3秒おきに取り除きます。

  • こっちはいいかも。リチャージがもうちょっと短ければなぁ。。

スパットレス系スペルは、どちらかというとGvGでヒーラー担当さんが相手プロテクさんに対して入れるスペルなのかなー。
なんかどちらもRPG向けっぽいような気もするけど。。

■プロテクション

Steadfast Soul(スティドファスト ソウル)
エネ5、詠唱1/4、リチャージ12
強化スペル。5〜17〜20秒間、自分以外の味方は転倒しません。

  • 優秀すぎる!!!!自分に使えればorz

ホーリー

Castigation Signet(キャスティゲイション シグネット
詠唱1、リチャージ20
シグネット。ターゲットは10〜50〜60の神聖ダメージを受けます。ターゲットが攻撃中の場合、1〜8〜10のエネルギーを獲得します。

  • エネバックが大きいのね。範囲だったら嬉しかったかも(死

Purifying Veil(ピュリファイ ヴェイル)
エネ回復−1、エネ5、詠唱1、リチャージ6
強化スペル。ターゲットがこの強化スペルが効果ある間、コンディションの効果時間が5〜41〜50%短くなります。この強化スペルが解除されると、1つのコンディションを取り除きます。

  • むー。ホーリーベールのスマイト版ってことなのかな?リチャージ的にはベールの半分なので優秀だが。。。特性ナシで詠唱2倍のほうがいいな。ホーリー丸振りとかしないし。。

でもこれコンディションだから状態異常よね?どうやってつかうんだろー。

Smite Condition(スマイト コンディション)
エネ5、詠唱1、リチャージ7
スペル。1つのコンディションを取り除きます。コンディションを取り除くと、ターゲットのエリアにいる敵に10〜50〜60のダメージを与えます。

  • これはよさそうだwwwwwコンディションは状態異常だっけ(・д・`)?