非難


そうだ。思いだしたよ!!

まーたRAで外国人に怒られたヨ。SS保存するの忘れたんだけど
criticize eteran!!!!

とかなんとか言ってたからなーんか気に入らなかったんだろうね。
前にはスマイトMONKに同じような事をいわれて、今回はWに言われた。

そしたらぱーてぃのAが
eteran was good assist xxxx np ;)
みたいに「まぁ気にするな!」って感じでふぉろーしてくれたんだけど。(xxxxはなんて言われたか忘れた)

うーむ。melee同士なのにここまで評価が異なるのはなんでなんだろー。しかも同じちーむなのに(´-`;)

まぁんなことイチイチ気にしてたらRAで遊べないんですけどねヽ(´▽`)/
それよりそんな時にちくっと爽やかに言い返してやる語学力が欲しいデス。