久しぶりの絵日記

こんちゃ!

最近こんなん多いデス!
マップ入ったばっかりとかじゃないです。10分ほど経った後です(;´Д`)
平均が350超えるとスキルが正しく使えません。500超えると危険です。
気が付くと自分がワープしてたり、パーティのhealthが一気に減ってたりするのでとても慌てます。
1ヶ月くらい別マップに行った方がいいのかなぁ。。。('・ω・`)


話は変わって!とうとうやりました!
(続きにはネタバレも含みますのでご注意)
司祭のモンクスキル数

えてらん(RPG)のモンクスキル数

全スキル開放完了(*´○`*)
正直全然使わないスキルもあります。てかいらんやろ?!てのもあります。
だけっど良いんです。コレクションなんです!!!!


さて、EN楽しんでますよ。もーバリバリ!
クエでふらふらしてたら見つけたココ

上級クエがあるので、さっそくみんなで潜ってみました。
ギルドでのENダンジョンツアーは初めて!!






じゃん

4階層のダンジョンでした。最後のボスがなかなか倒せなくて困ったけど無事くりあー(・∀・)
ぱーてぃ編成は

とびぃが状態異常ならないようにしてくれたので、とても補助が回りやすかったデス(´;ω;`)


因みにワタクシのスキルセット

グドン様のスキルセット

ヒーローにはひたすらヒールをさせる感じ。
ぎふさんがいろんな歌を歌って(?)補助ヒールも入るのでうちのPINGがやばくてもなんとかなったil||li (つω-`。)il||li
ヒルパは手動で使わないとダメでしたね。オグドン自分でつかってるところ見なかったww
弱体化されたとは言え、ライフシードはやっぱり有効で、特にやけど対策にはもってこいでした。
殴られ役になってくださる皆様ヒーロー様いつもありがとうございます・゚・(ノ∀`)・゚・

また難しそうな所にみんなで潜りましょ(・∀・)