先週分


を補うかのように遊びまくりました(*゚▽゚ノノ゙☆
さてGW以外のげーむをしているお友達には、GWの話題は何じゃらほいと言われますが、今日はビデオカードの相性問題がでるとこんなことになるんだよ、サンプルもございます(;´Д`)

・・とその前に

イベント万歳!



今日はほぼ同盟に篭っていたわけですが、とうとうコンパニオンに!!
次のアライまでがんばるのだー!

そういえばインター鯖で美人なダルウィッシュに抱擁を受けました。

どうやったらなるのかなーと思ってたら、とびぃ様よりジャンケンである旨をご教授頂いたので、早速試してみる。

ひげ生えた( ^ω^)


くり様と共に洞窟も行ってみました。すごい強力な人が助っ人に来てくれました。

なんとこの人!!!例の光る斧もってやがりました。

手前は羨ましそうに眺めるソウスケ氏


さて。本日の本題です。
AIT派だった私がNVIDIAビデオカードに乗換えをしてしばらく。。
相性問題でてます。こんな感じです。(;´Д`)
「画面が割れるような感じ」と皆様にはお伝えしておりましたが、サンプル画面をご覧くださいませ。
色はその時々で白かったり赤かったりします。


上記のような画面が出たときに落ちる宣言をしております( ´△`)



今日は比較的安定しておりました(・∀・)