過去日記

たまに「未来日記」をつけているが、付け忘れた日を遡って書いてみる「過去日記」
いえね、決して言い訳じゃないのよ|-`*)


さて、くりりとダンジョンを巡っていたら、こんな生物に出会いました。

拾った肉を与えてみました









お友達が増えました( ^ω^)

お友達は、お友達になった階層までしか、お友達になってくれないようです。
階層が変わったらついてきませんでした。チッ(・д・)


本日のダンジョン

でんっ

でんっ

ここの火の玉は・・・正直びびってワラッタw


みんなが色んな所に連れていてくれるので、ダンジョンも@1で制覇です。
普通はブラックダンカンとかが残っているのかもですが、うちはスノーマンです。
地図集めがんばります。とびぃが(´∀`)


おまけ

すごく欲しかった杖がレアが箱からでました。
これのエアーとアースも欲しいとです。