えれめん

くり様が納期に追われている間、私はクルーナに追われてみることにしました。




じゃん

放置され続けたえたぁなると遊んでます。

ヤクの放牧地あたりで放置されいた彼女を、ライオンアーチまで連れて行き、すぐさまC3へ逃避行
現在Lv19まで成長シマシタ。
まだELスキルはないんだけれど、エレメンタリストは楽ですね。
ビルドがある程度決まってるヒーローたちがいるからっていうのも勿論あるのですが、なんていうか、爽快です(・∀・)
いつになるか分からないけれど、目標「ENに連れて行くこと!」


装備はとりあえず普通のサンスピアで。
エリートサンスピアかわいいから欲しかったんだけど、15Pは高いっすww
Moも1.5Pのまでしか買ってないので、お預けですヽ(´・`)ノ

今回のシナリオはコーミルを助けることにしたので、次のミッションはポーガン宿場デス。
とりあえずトルメントゲートまで進めたらC1戻って、超越と特性値MAXにするかな。。
それともそっちが先か。。

なやむわあ。