近況


11月頭から神奈川県へ転勤していった坊やの置きみやげが大流行(風邪)
二週目の真ん中でほぼ治りかけ♪とか思って油断してたら木曜日にぶり返し。
まぁ「週末でもないのにヒレ酒なんか・・・・




飲んでるからそんなことになるのだ!」と言われればそれまでである。

金曜日は体温上昇のため欠勤。
病院行って寝てたら大分良くなった('・ω・`)

金曜日の晩も早めに就寝。
土曜日の晩も早めに就寝。
日曜の晩も(ry

お陰で休日だというのに土日共朝5時半には起床orz



ぎるどうぉーず。

くりりおげんきですか?

【HMダンジョン】
フロストモーの棲処
オルの地底都市
炎の大聖堂

このへん攻略済み。あとウーズの巣が終わってたかも。
炎の大聖堂はとびぃと一緒に宝箱貪りまくり。

HM暗氷の洞窟。攻めてみたけど途中でタイムオーバー。
次はクリアしたいね。生さん。またいきましょ|-`*)

ELダンジョンの流人をHMで攻めてみて泣く。
モナーきらいさもなーきらい。

HMをいくつか回ってみて思ったこと。
HEX&CONDキツイけど、除去するよりヒールでぶんぶん回復したほうが得策ぽい。
どうしても除去しなきゃいけないのは盲目と放心。前衛にかかった衰弱も。

久しぶりにC3HM全滅をぽつぽつやってみた。
前に時間的都合で全部出来なかったメランドルの使いが出るマーガ海岸MAP
自分はレストアもんく。普通のん

ヒーローはバラージR、シアーE、MM(ゴーレム)
傭兵はデヴォナ、エイダン、シン、メンロ

意外に1時間くらいでクリアできました。
ヒーローをオンファイアPにすればもっと早かったのかも・・・

感想
メランドルの使いよりAボスのほうが厄介だったよ('・ω・`)