うれしはずかし

慣れ親しんだカーツのおっさん
いつもグレンツの荒野では待たされっぱなしだったよ。

こっちのおっさんにもお世話になったね。。



だがそれも今日でお別れだぜ!







うちとまりおちゃんの足だけが・・・(´▽`*)アハハ

てゆーか、らくそんめ!相変わらず下品な連中だぜっ
・・・おおっと。カーツ脳カーツ脳。。。。
これからはカ−ツ勢に対して「お高くとまった高飛車な連中だぜっ」と認識しないとね☆



なんだかんだで。。


これから貢がせてイタダキマス。


さっそく今夜同盟戦に・・。とびーつれててちょ。




=ご挨拶=
誰も見てないとは思いますがカタナ同盟の皆様
なかなか自分たちから発言しない内気な私たちですがどうぞよろしく_(._.)_


=追伸=

亀さんへ。亀派に切り替わりました。チクショー