同盟


AFOなビルドで遊びたくなった。
最初はE/MoでELにゼラスを持ってきた満場一致でカオスなビルド。

あまりにもカオスすぎて却下された。

そこで登場したのがこれ

ほんとはショックウェーブ2連荘したかったんですが「アルカナエコーはないだろぅ・・(´ー`)」といわれ諦めた。






AFOな気満々で同盟に行ったわけですが、これがオモシロス。
まぁMoなぎふさんにはいい迷惑なわけですが。。。(ごめんよぅ


殴られても痛くない
ダメをもらうとエネばんばん回復
DoTくるとやばいけどね。。。


同盟は比較的固まって動いていることが多いので、ショックウェーブの範囲がとっても幸せな状態に(´▽`*)


そこでさらに妄想
ぎふサマから「AoEに徹しよう!」というありがたい助言を頂き、できたのがこれ!

サクリファイスでアースクエイクの詠唱0、転ばしておいてアフターショック→ショックウェイブの連鎖。
ショックウェイブまで入ったらズコズコにげる。


ま さ に 爆 弾 !




しかしエネがたりない(`・ω・´)