同盟

とびぃ先生が自動車学校に通い始めました。
ぎふさんがやさしくいろいろ指導していました!


さて、週末イベントの同盟戦。




なんていうんですか?
ほら!うちは内向的なので知らない人と一緒に何かをする事がすごくこっぱずかしいというか内弁慶というか。。
なので野良ではそこそこ。ギルド(といっても3人に+一人現地で勧誘)でいっぱい行きました!ムホホ

野良で行くと思うのが
・指揮の有無
・慣れ不慣れ
・カオスなビルド
の3つがあります。詳細をつらつらと。


(1)指揮の有無
ギルドで行く場合、とびぃ先生が指揮してくれるので安定して回ることができます。
(えてらんが迷子になる時を除く

とびら先生いつもありがとうございます。


でも野良パーティにはいると、みんなそれぞれ行きたい方向へ行っちゃうことが多いので、どうにもうまくいかない事が多いです。
なのでうちはWかRがリーダーのパーティへ入って後ろから付いていくようにしています。
指揮があると、とてもやりやすくなるのです。


(2)慣れ不慣れ
うちも非常に不慣れなわけですが、それでもなんとかMAPは覚えました。
うちと同様の迷子をたまに見かけます。あなたのことは知らないけれどお互い頑張ろうね(´▽`*)アハハ


(3)カオスなビルド
これが同盟における一番楽しいところかもしれません!!
たまにとんでもないビルドでぶんぶんいわす人がいるんですよ。ネタなのか本気なのか分からないけれど。


いずれにしても同盟は面白い。
3人しかいないのに、同盟内で群を抜く報酬はその裏返しだとオモッテマス。






そういえば話には関係ないけど、紅葉みてきましたのでおすそ分け!